マイル付与について
マイルの獲得方法
- お買い物の際には、「すぐたま」でご利用のメールアドレスをご記入ください。
- 各ショップのご利用規約等をお読みのうえ、ご利用ください。
- 当サイトのリンク(バナー)、もしくは「すぐたま」より配信するメールマガジンのリンクよりお買い物・キャンペーン参加をしてください。それ以外のリンクから訪問した場合は、マイル発行の対象とならない場合がございます。
そのほか、上記リンク(バナー)先から訪問可能なサイトでも、マイル発行の対象とならないページ・商品もございます。
注意事項をよくご確認のうえ、購入してください。また、電話・FAXなどネット経由ではない商品の購入はマイル発行の対象となりませんのでご注意ください。
- 上記リンク経由の訪問以前にショッピングカートに入っていた商品については、マイル付与の対象とならない場合がございます。
- 各ショップへのアクセス時、もしくはご購入時にクッキー情報が必要となる場合があります。ご利用の環境により、クッキー情報が解除されている場合、ご購入時にマイルの付与が受けられない場合がございます。また、TV・ゲーム機・携帯端末などクッキー情報をやりとりできない機器をご利用された場合もマイル発行の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
- 商品の購入が完了する前に別サイトを訪問すると、マイル発行が受けられない場合がございます。購入完了前に別サイトを訪問してしまった場合は、再度当ページのリンクを経由して購入してください。
- 購入完了画面にマイルゲットバナーが表示された場合は、クリックしてマイル獲得手続きを行ってください。
- 購入完了後に当ページのリンクに戻らず続けてお買い物を行った場合、1回目以降の購入内容はマイル発行の対象とならない場合がございます。続けてお買い物をされる際は、お手数ですが、必ず再度上記リンクを経由して購入してください。
マイル付与のタイミング
- マイルの発行は商品を購入した月の翌々月末頃までとなります。その間、「すぐたま」にご登録のメールアドレスが変更されると、マイルが発行できなくなる場合がございます。
- 注文のキャンセル、返品などがあった場合、マイルは発行されません。
- ボーナスマイルなどの付与は、購入マイルが発行されるタイミングより遅れる場合があります。詳細については、各キャンペーンページにてご確認ください。
プレゼントマイル数
- 商品の購入金額(税、送料、手数料、保証料金などを除く)に応じてマイルを発行します。
- 同一サイト内でも商品によって付与マイル数が異なる場合、またはマイル付与対象外商品がありますので、各ショップの注意事項などをよくご確認ください。
- 注文のキャンセル、商品の返品があった場合は、マイルは発行されません。
- 当社が不正とみなす行為が確認された場合、マイル発行を取り消しさせていただく場合があります。
お問い合わせ
- 購入の方法、送料などは、各ショップに記載されている規約・注意事項などをよくご確認のうえ、ご利用ください。
商品に関するお問い合わせは各ショップへ、マイルやすぐたまショッピング全体に関するお問い合わせは「すぐたまFAQ・お問い合わせ」よりお寄せください。